🌼 笑顔あふれる

    ベビーマッサージ 🌼

 ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール Furaha ~フラーハ~ です。

 鹿児島市と薩摩川内市を中心にベビーマッサージ教室&資格取得スクールをしています。

 

 

ベビーマッサージは肌と肌とで行うタッチコミュニケーションです。赤ちゃんは心地よいスキンシップで幸せを感じ、ママに触れてもらうだけで嬉しくなります。ママの愛情を存分に感じることができた赤ちゃんは心身ともに安定し、健やかに成長します。

あっという間に成長してしまう赤ちゃんですが、この時期に育まれた親子の絆は今後の成長に大きくつながります。また、マタニティー期に赤ちゃんのことを学んでおくと赤ちゃんが産まれてから育児にゆとりもできます。

 

 

育児に幸福・喜びを感じ、楽しい時間を過ごすことができる。

それがベビーマッサージ教室 Furaha ~フラーハ~(幸福・喜び・楽しい)です

※ベビーマッサージの発祥の地であるウガンダの言葉(スワヒリ語)

 

 

また、ベビーマッサージは赤ちゃんだけでなく、ママにとっても嬉しい効果があります。

ママのその手で、その声で赤ちゃんとの初めてのファーストコンタクト・ベビーマッサージを体験してみませんか?

 

 

お教室は講師宅でのおうち教室のほか、鹿児島県内どこへでも出張致します。

外出がなかなか…という方はお宅まで出張させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

その他、産婦人科、保育園や幼稚園、育児サークル、企業様のイベントなどでのお教室も受け付けております。



🌼 資格取得講座 🌼

『おうち教室』したい方、お仕事の『スキルアップ』をしたい方

     小さなお子さんがいても、お仕事されている方でも大丈夫!

 

 

自宅で子育てしながら…今のお仕事を続けながら…あなたの空いた時間にあなたの

ペースで学べます。さらに今度はあなたが先生になりセラピスト養成ができます。

 

 

ママから先生へ!RTAにはそんなママセラ(ママセラピスト)の方がたくさん

いらっしゃいます。

また、保育士さんや看護師さんなどお仕事に活かすことができるベビーマッサージ。

あなたのやる気を応援します!!